ラボちゃんスマホゲームブログ

ラボちゃんが日々のスマホゲームをブログ感覚でご紹介

第二回ラボちゃんレビューは「あんさんぶるスターズ」

みなさんおはようございます(^^)/

みなさん最新ゲームはもうやっていますか?

ラボちゃんは毎日、最新アプリゲームに

ハマりまくりなのです(笑)

まだ、何が良いのか分からない方には

ラボちゃんおすすめアプリ一覧もあるので

そちらも是非、ご覧になってください!

早速ですが今回のブログは

昨日、サーチラボ.appでご紹介した

ラボちゃんの「あんさんぶるスターズ」を

アップしましたがその中で第二弾コスプレ画像

もアップしました~( *´艸`)

どうでしたか?ラボちゃんのコスプレなかなか

イケてましたよね!?

ラボちゃん男装も似合うんです(笑)

f:id:zen11223356:20150713174736j:plain

第二弾も気合れましたよ!(*^_^*)

キャラにナリきるのって楽しいですよ(^^)

スマホアプリも良いけどたまにはコスプレも

良さげです☆彡

では、今日はこの辺でまた、コスプレ画像を

アップしますのでサーチラボ.app

よろしくお願いします(^^)/

ラボちゃんpixiv: イラスト集を載せています。 「いいね」「シェア」宜しくお願い致します。
ラボちゃんインスタグラム: イラストの作成から完成までを公開中! Instagram