ラボちゃんスマホゲームブログ

ラボちゃんが日々のスマホゲームをブログ感覚でご紹介

スマホアプリ「ファンタジードライブ」やってみたよ♪

おはようございます(*^_^*)

今日からまた、新しい一週間が

スタートしました♪

今日も一日、頑張りましょう!

ラボちゃんも頑張ってアプリゲームの

研究に励みます!

最近、ラボちゃんが気になるゲームは

FF7のリメイク版かな~(^^♪

早くやってみたいですよね~♪

グラフィックもかなり凄そうです!

クラウドさんのお顔も気になる~(笑)

 

f:id:zen11223356:20150713092002j:plain

そして、今回の最新作アプリは

「ファンタジードライブ」です!

事前登録は8万人を突破しios版は5月に

少し遅れてAndroid版が6月に配信された

RPG「ファンタジードライブ」が今なお

大人気スマホアプリなんです!

その魅力に迫りたいと思います(^^♪

f:id:zen11223356:20150713092212p:plain

すでに研究所である「サーチラボ.app」内にて

ご紹介済みですが今回はサーチラボでもご紹介

出来なかった部分をちょこっとご紹介します( *´艸`)

「ファンタジードライブ」とはどんなアプリかというと

孫悟空三蔵法師宮本武蔵など超有名な歴史上の人物から

架空のキャラまで、まさに夢のコラボが実現!!

あなたのスマホアプリの中でキャラクターたちが大暴れします☆彡

ド迫力でバトルする本格RPGです!

f:id:zen11223356:20150713092250p:plain

チュートリアルが始まると早速、ボスっぽいやつ

発見!?( ゚Д゚)

f:id:zen11223356:20150713092324p:plain

悪夢なかなか強そうなやつです!

( ゚Д゚)

f:id:zen11223356:20150713092350p:plain

でも、ご安心を「孫悟空」と「大天使ミカエル」と

アフロディーテ」が助っ人にやってきます☆彡

f:id:zen11223356:20150713092552p:plain

ですが相手が強すぎてラボちゃん全滅…

f:id:zen11223356:20150713092446p:plain

だけど「ん…あ、あれ?まだ生きてる?」

冒険はこれからのようです(笑)

そして、クエストなどにどんどん挑戦していくようです!

f:id:zen11223356:20150713092831p:plain

なかなかラボちゃん的には操作も簡単で

ステージ移動もオートで進んでくれるので

初心者にも優しいアプリゲームでもう、ラボちゃんも

お気に入りのゲームになりました(*^_^*)

f:id:zen11223356:20150713092859p:plain

みなさんもぜひ、やってみてください☆彡

ラボちゃんのちょこっとプレイ!でした(^^)/

みなさん良い一週間を過ごしてください☆彡

「サーチラボ.app」cもよろしくね!(^^)

ラボちゃんpixiv: イラスト集を載せています。 「いいね」「シェア」宜しくお願い致します。
ラボちゃんインスタグラム: イラストの作成から完成までを公開中! Instagram