ラボちゃんスマホゲームブログ

ラボちゃんが日々のスマホゲームをブログ感覚でご紹介

スマホアプリちょこっとプレイ!「チェインクロニクル」

みなさん、こんにちは!(^^♪

今日もやってきました☆彡

サーチラボのラボちゃんです(*^_^*)

本日はちょこっとプレイ第3弾の

無料アプリはこちら

「チェインクロニクル」を

お届けしてみたいと思います(^^)/

f:id:zen11223356:20150716102953p:plain

一昨日からやり始めたので

ちょこっとプレイをご紹介します(^^)/

まずはオープニング!

とてもシンプルで画質もなかなかいいですよ☆彡

f:id:zen11223356:20150716103025p:plain

そして、謎の女性が出現しますそして

ここでニックネームを決めます☆彡

決まったら物語の始まり(^^)

f:id:zen11223356:20150716103054p:plain

早速、「ピリカ」という妖精に

起こされバトルのチュートリアル

開始されます☆彡

f:id:zen11223356:20150716103126p:plain

バトルに仕組みはキャラを動かし

赤い矢印のエリアを守るバトルになるんですね♪

どんどんキャラを動かしてエリアを守ろう!

f:id:zen11223356:20150716103211p:plain

操作も本当に難しいことなく初心者にも

優しいおすすめアプリになってますよ♪

これならラボちゃんにも出来そう!

f:id:zen11223356:20150716103242p:plain

バトルが終わると初めての仲間をゲット!!

名前は「カイン」剣が得意な様子です(*^_^*)

これからたくさんの仲間と共にラボちゃんも 頑張ります(^^)/

とても面白いおすすめアプリなので

気になる方は是非、遊んでみてください☆彡

先日、「サーチラボ.app」内でもお伝えしました

ので良かったらそちらも観てみてください(^^♪ サーチラボのラボちゃんでした~♪

ラボちゃんpixiv: イラスト集を載せています。 「いいね」「シェア」宜しくお願い致します。
ラボちゃんインスタグラム: イラストの作成から完成までを公開中! Instagram