ラボちゃんスマホゲームブログ

ラボちゃんが日々のスマホゲームをブログ感覚でご紹介

ラボちゃんの休日の過ごしかた

おはようございます(^o^)

今日は日曜日、皆さんはどうお過ごしですか?

ラボちゃんの休日の過ごし方はお家でTV観たり街へ

お買い物に出かけたりちょこちょこ暇な時にはアプリを

開いてみたりとやっぱりスマホアプリは

欠かせません(笑)

街を歩いたりスマホでネットを見たりすると

アプリ研究所では手に入らない新しい発見が

見つかったりと休日も楽しく過ごしてます(^-^)

明日からまたおすすめのアプリ最新アプリを

ご紹介しますね☆彡お楽しみに!ヽ(´▽`)/

そんな日曜日のラボちゃんでした~✩

ラボちゃんpixiv: イラスト集を載せています。 「いいね」「シェア」宜しくお願い致します。
ラボちゃんインスタグラム: イラストの作成から完成までを公開中! Instagram