ラボちゃんスマホゲームブログ

ラボちゃんが日々のスマホゲームをブログ感覚でご紹介

ラボちゃんのスマホアプリちょこっとプレイ!

おはようございます( *´艸`)

沖縄の台風すごかったみたいですね( ;∀;)

みなさんはどうお過ごしですか?

ラボちゃんはずっとアプリゲームの

研究をしてました~♪

最新ゲームが出るとすぐスマホ片手に

アプリをやっています♪

今日をちょこっとだけプレイ画面をお見せしちゃいます♪

 

昨日、ご紹介したアプリの中から早速、ドラゴンスラッシュを

体験してみました~♪

ここではゆる~くご紹介( *´艸`)

まずはオープニング

カッコイイオープニングです!!

f:id:zen11223356:20150710215946p:plain

LINEなどからお友達に【ドラゴンスラッシュ】を

紹介も出来ますよ♪

LINEアプリなら気軽に紹介も出来ますね(^^♪

f:id:zen11223356:20150710220046p:plain

是非、おすすめアプリとしてお友達と一緒に

盛り上がりましょう!

早速、ラボちゃんも博士に紹介LINEを

贈っちゃいました(笑)

f:id:zen11223356:20150710220205p:plain

そして、お次に5人の中からお好きなキャラ選択して

冒険の始まりです!!

f:id:zen11223356:20150710220236p:plain

ラボちゃんは「炎を支配するウィザード」を選択!

選んだ理由はとりまなんかカッコイイから!(笑)

もちろん名前は「ラボちゃん」です!

f:id:zen11223356:20150710220503p:plain

そして、スタートをクリック!

ここからチュートリアルが始まります(^^♪

あとはサーチラボ.appで確認してみてね(*^_^*)

サーチラボ内でコスプレ披露してます( *´艸`)

【キン肉マン マッスルショット】

【ドラゴンスラッシュ】

是非、遊びに来てね♪ サーチラボ.appのラボちゃんでした(^^♪

ラボちゃんpixiv: イラスト集を載せています。 「いいね」「シェア」宜しくお願い致します。
ラボちゃんインスタグラム: イラストの作成から完成までを公開中! Instagram